エブリデイ@ユーチューブ
今回,紹介するのは
ファンション系Youtuber 
げんじ・Genji
チャンネル登録者数 
31.8万人
th[2]
 
wearでは絶大な人気を誇っています(僕もフォローしてます)
げんじさんのファッションは高校生や大学生でもマネがしやすいため多くの人が
フォローしているのだと思います.

こちらが【コーデ一覧】

20180103154257451_320[1]
20171202102740595_320[1]
20180131171744968_320[1]

この方は,どのようなYoutubeを投稿しているのでしょうか???

【Genji関連動画URL】

メンズファッションの黄金バランスを公開します。最強コーディネート術です。
最近の大学生は似たような髪型,似たような服装がほんとに多いねwww
でもマネをするのはいいことだと思う.
出世する人はマネをして自分なりに変化させて成長しているからね!!!

【超初級】そもそも冬のファッションって何があるの??
洋服にあまり興味がない人は多くいると思います.
まずは簡単な服装からでいいと思います.
色合いだったり形だったり自分からだけではなく第三者にも聞いたり
努力することで見える世界が変わると思います.

宜しくお願いします.

女子が本当に好きな男性ファッションって〇〇!? 買い物の参考に(小声)

女性の意見はめちゃくちゃ重要!!!
これはみんな見るべき動画です!女性の意見程,信頼できるものはないです.

【低身長】身長低い人はコート着れないって本当?検証してみたら驚きの結果に!!

僕も身長が低いのでこの人の気持ちが分かります.


【低身長で悩んでる方へ】洋服で大事なポイント教えちゃいます。

身長低い系連発投稿してます!!
僕も身長ですごく悩んでいたのでいろんなファッション雑誌見てたけど
色合いや合わせ方はすごく参考になるけどやっぱり着ている人が
高身長イケメンだから・・・・

YouTuberで一番お金かけてる!?ジンくんの私服が異常すぎた!!

洋服にお金をかけるのもアリですよね!
僕は最高で上着に5万円かけたことがあります
この動画の後に5万と聞いても大したことないと思いますけどね

ZARAが本気でヤバい。安くて超かっこいい3点紹介!! LIDnMの継続のお知らせ!!

ZARAは僕も気になっていたブランドです.
きれいに着れてどんな方でも形が良く見れるのでお勧めです.

UNIQLO U】ユニクロが過去最高傑作を大量リリース!! 絶対買いアイテムはこれだ!!

ユニクロは低コストでどんな方でも手を出しやすいのでお勧めですね.
今の季節だったらニットも使えますし使用範囲が広いですね.

おしゃれに興味がない皆さん!!!私も過去は洋服に全く興味がない1人でした
しかし,自分を変えたいと思いファッション雑誌やwearを見て勉強したことで
生活にも良い部分が多く出ました.そのため,皆さんも変化を怖がらず
洋服について考えてみても良いと思います

皆さんと一緒に頑張りましょう.

コメントお待ちしております!

エブリデイ@ユーチューブ