エブリデイ@ユーチューブ

今回紹介するのは
ラファエル
チャンネル登録者数
160.0万人
ラファエルさんは元自衛隊やFXトレーダーなど経歴が凄い!!!
見てくださいこのボディー
(ジャパネット高田社長ふぅ~
顔は分からないですが仮面を被っている状態だとかっこよく見えますね.

[ラファエル関連動画URL]
【ご報告】歌舞伎町にラファエルのホストクラブ出店します!
この動画を見るとホストの道に進むのもありなのかなと思います.
No.1 No.2 No.3の方々はホストっぽくない気がしますね.
特にNo.2の方は全くホストに見えなくて驚きました.
 
 

【新居】4件目の家!家賃170万のセレブマンション!


家賃170万円の家はどのような部屋になっているのでしょうか
見てみたいですね.
家賃が170万円する部屋を紹介する人はお金をたくさん持っていそうですね.

EXILE AKIRA似なので見てみてくださいね.

東京の都心の高級マンションは皆さんのイメージとはかけ離れていたのではないでしょうか
物件だけでも動画でご覧ください.

コンビニATMいくら引出したら空になるかやってみた。〇〇万円入ってる!


ATMは皆さんよく利用されますよね.
現在,ネットバンキングや電子マネーが普及してキャッシュレス化が
少しづつ進んでいます.そのためキャッシュカードを使用して現金を引き出す回数は
減りましたね

ATMは15千円と打つと1000円が15枚出てくるらしいですよ.
覚えていてくださいね.


 

ヒカルに俺のプラチナカード渡してみた結果【in銀座】


ヒカルさんにプラチナカードを渡すことはとても危険ですね.
お金を持っていて使い方が豪快ではないですか!
危険な匂いしかしないです.

日本一高い!1人前20万円の弁当が全部金で出来ている!

 
今回はラファエルがお金をたくさん持っていて底辺Youtuberには
できない動画投稿をしているのが分かりました.
 
 

明日花キララのお色気ドッキリが動画史上最高に面白い!きいたん

 

企画会議】YouTuberと関係を持った女性!情報提供で100万円渡します!!

 
 

皆さんいかがでしたでしょうか
今回,ラファエルを紹介させていただきました!!!!!
ラファエルさんの自己紹介は
とても笑えるものが多いですね
少しで落ち感もあるのですがそれは仕方がないことですね.

最近では企業案件も多く行っており
たくさんお金をいただいているのではないでしょうか

またラファエルさんは元自衛隊に所属していたためアクティブな動画も
沢山上げておられます.
男が好きなサバイバルや武器紹介なども投稿しているので
皆さんに見ていただきたいです.

ではみなさんありがとうございました.

エブリデイ@ユーチューブ