エブリデイ@ユーチューブです!!!
今回紹介するのは

Hikakin Games 
 
しかし,今回は紹介紹介するのはGAME実況チャンネルです.HIKAKINがやるGAME実況動画は
期待できますよねwww( -д-)ノ
なんとチャンネル登録者数は336.4万人
やっぱり多いですねww
hqdefault[8]
動画再生数は29億.....回
多いですねwwww

【HikakinGames関連動画URL】

始めはHikakinGames マイクラ編 3篇

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part1 いきなりまさかの展開 !?


マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part2 村のまわりを探検!ついにあいつが!


【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part3 初めての洞窟探検! 

マインクラフトって何系のゲームなの?おもしろいの?とマインクラフトを知らない友達からよく言われます.そんな彼らに私はHikakin Gamesのマイクラゲーム実況をお勧めしています!!!
理由はHikakinの知名度!!Hikakinの分かりやすい説明!!Hikakinの臨場感が伝わる動画編集!!
この3点より友達におすすめして興味が得られるのではないかと思いました(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

Part3から先を見たいあなた☝ぜひぜひHikakinGameをご覧ください

続いて青鬼編
あなたはこの恐怖の旋律に耐えられるのか・・・・


【ホラーゲーム】青鬼を実況プレイ!Part1 - ヒカキンゲームズ(HikakinGames) 



【ホラーゲーム】青鬼を実況プレイ!Part2 - ヒカキンゲームズ(HikakinGames)  


【ホラーゲーム】青鬼を実況プレイ!Part3 - ヒカキンゲームズ(HikakinGames) 


青鬼のこの雰囲気すごく苦手です....急に現れる感じ
夜中に真っ暗にしてやってしまうと絶対に夢に出てきてしまうwwww
やる前はお風呂に入ってトイレにも行って歯も磨いてからやらないとできなくなりますよ

凄く重要 

Part3から先を見たいあなた☝ぜひぜひHikakinGameをご覧ください

青鬼は心臓に悪いので続いてこちらで楽しんでください

マリオカート8

マリオカート8】初めてキノコカップにチャレンジ!【ヒカキンゲームズ】

これは誰でも一回はしたことがありマリオカートシリーズですねWiiUだけではなくてゲームセンターどもできますね...懐かしい(´;ω;`)
昔のマリオカートと比較してキャラクターや乗り物,アイテムの種類が増えて楽しさが倍増だと思いますwww
1番の魅力は1人でも複数でもすることが可能です!!!!
僕は友達と行い負けたのでひたすら1人で練習をしました.その結果60%は勝利することが
できるようになりました.しかし,まだ40%は勝てない...。・゚・(ノД`)
まぁ~そんなことよりも1人でも複数でも大いに盛り上がるゲームが
マリオカートなのですwwww


ヒカキンのスーパーマリオ3Dワールド実況プレイ!Part1 

WiiUを買ったら最初に遊ぶゲームは何がいいのかって悩みありますよね???
最初に買うのはスーパマリオを買えばいいのです!!!!!!
いろんな意見があると思います!
それは違う!!とか
なんでお前が決めるんだよ!!!とか
ただみんなが1人でもできて複数でもできてみんなが知っていて面白くて盛り上がるゲームは
スーパーマリオではありませんか

続いてはSplatoonはじめました!!!!!

スプラトゥーンはじめました!ヒカキンのスプラトゥーン/ Splatoon - Part1 - 実況プレイ
WiiUで発売されたスプラトゥーンは発売前から様々な場所で話題となっていました!!!
発売後も売れ行きが絶好調!!!任天堂は品薄で謝罪するまでに...
スプラトゥーン素晴らしい活躍ですねwwww
私は友達に進められて買った結果毎日10時間近くやっていて周りに止められ,
スプラトゥーンの引退を決意しました....
このブログを見ている人はやっている人が多いと思います!!やってない人は借りてやってみても
良いと思いますよ


今回,紹介させていただいたものは買ってそんな意図思います!!!!
また,やっぱりHikakinさんは面白いですね.これが好かれる原因だと思います!!!!


皆さんコメントよろしくお願いします

エブリデイ@ユーチューブ