エブリデイ@ユーチューブ

今回紹介するのはレペゼン地球
チャンネル登録者数 53.0万人
今から見てもらう動画を見ればわかると思うけどめちゃめちゃ体を張っている
過激系Youtuberレペゼン地球
正直,腹を抱えて笑ってしまった.
 
メンバーは4人
DJ社長!!DJふぉい!!DJ銀太!!DJまる!!ジェニファーww!!M
G脇(マネージャー)
 
【DJ社長 レペゼン地球 リーダー】

GACKTに対抗してテキーラの一気飲み動画 www
バカ面白いwww

こんな感じだけど東京の大学にいてるらしいよ!!
現在のDJ社長の肩書は

『Life Group』最高責任者
『株式会社PARIST』代表取締役 社長
『BAR PariS』オーナー
『DJ BAR エルフ』オーナー
『レペゼン地球』代表
24歳にして経歴はほんとに尊敬できる!!



【DJふぉい】

レペゼン地球ふぉい君!
 
JOYに似すぎwwww
レペゼン地球の中でも確実にイケメンNo.1ではないでしょうか????

【DJ銀太】
【卍素人だけど卍】卍地下格闘技に出場してきた卍『レペゼン地球 DJ銀太』

DJ銀太は果たして格闘技をやっていたのかwww
たぶんやっていないな
酢リップ,背負い投げ,イス出てこない
片付けるのはやい
投げちゃダメwwww
トルネードクラッシュ
試合中に話し合いww
このキーワード面白すぎwww
もう何でもアリやん地下格闘技www

【DJまる】

彼はDJまる!!!
これまでレペゼン地球は4人でやってきていたが
この動画から新メンバーとしてDJまるが加入しました.
DJまるさんのプロフィール内には「低身長残念系男子」
と書かれていることから身長は低いようですね(´;ω;`)



【ジェニファー】
【レペゼン地球】13thシングル『ジェニファーランド』
 
ジェニファーがYoutuberとして活動できてるあたり
何でもありやなwww
しかも普通に見れるww


【MG 脇】
【マネージャー脇が暴露!】レペゼンの結成話、ジェニファーの中身、脇もヤ●チンなのか?
『レペゼン地球 マネージャー脇』





【レペゼン地球 関連動画 URL】
【福岡の海マジウケる】ただ遊んでるだけの動画になりますレペゼン地球』

ずっとこの動画見てみジワリと笑ってしまうからw

【子供の夢ぶっ壊す】アンパンマンについて言いたいこと『レペゼン地球 DJ社長』

アンパンマンの夢壊すなwww
殺すとか子供のイメージがめちゃくちゃやんww

【火傷するほど美味い⁉︎】火を食べます『レペゼン地球』

火を食べる男 DJ社長 DJふぉい
絶対ハマらんww(ノ`Д´)ノ
いやいや打ち上げつまみの代わりに火を食べるな~~

【元強豪の野球部なら余裕?】6階から生卵を割らずにキャッチできるか!?『レペゼン地球』

いただきます~♪
砂利も一緒に食べとるww

【進化したw】新しいイヤホンガンガンゲーム〜まとめ〜『レペゼン地球』

このゲームは人を集めればできますね.

同情するなら金をくれ

かっこいいレペゼン地球でも載せておきます.

【レペゼン地球】シングル『嬢歌』


【レペゼン地球】シングル『Earth』


今後レペゼン地球はYouTubeに大きな革命を起こすのではないかと密かに思っている。

コテコテの福岡弁を話し、体を張った動画でYouTubeを見ている人を楽しませる!

個人的には、何百万チャンネル登録者数がいるYouTuberよりも面白いと思うから、今後必ず人気が出るYouTuberではあると思います.

多少,汚い動画も多いですがそこは大目に見てやってください.

エブリデイ@ユーチューブ