エブリデイ@ユーチューブです!!!

今回,紹介させていただくのはSeikin(セイキン)TV
チャンネル登録者数285.3万人
    SEIKINとは?    

日本のトップYouTuberであるHIKAKINさんの
実のお兄さんがSEIKINさんです!

HIKAKINさんにも負けない人気YouTuberです.


この動画だけ見るとHIKAKINさんと全然,変わらないと思います.
またSEIKINさんHIKAKINさんの二番煎じのように言われています.
しかし,歌唱力が非常に素晴らしい!

一発撮り!千本桜! 

一発撮りでこのクオリティーは凄いですね.
コメント欄を見ると何度も聞いている方が多いようですね!

SEIKINさんはよく歌ってみた動画を出しているみたいです.
歌の上手さはHIKAKINさんと比較すると断然,上手いです.
実はYouTuberになる前にアカペラ歌手として活動していたようです!

そして,HIKAKINさんとSEIKINさんの2人はそれぞれ
ビートボクサーアカペラ歌手としてYouTubeに動画投稿を開始します.

     SEIKINの歴史      
YouTubeテーマソング作ってみた。


雑草 / ヒカキン&セイキン 


ヒカキン & セイキン、明日のMステ出演します!!!!!
ミュージックステーション 2時間スペシャル】



5年前は動画をYouTubeに投稿しています.

5年後・・・歌手としてMステに出演しています.

Mステ出演で話題となったYouTuber,Hikakin&Seikin
YouTuberがYouTubeの世界から
とうとうテレビの世界に進出する時代がやってきました.


     最後に!!    
いかがでしたか????
今回はSeikinTVについて紹介させていただきました!!!
SEIKINさんがここまでチャンネル登録者数を増やすことができたことが
分かったと思います.
ぜひSeikinTVの方をご覧ください

エブリデイ@ユーチューブ