エブリデイ@ユーチューブ
 
今回紹介するのはMEGWIN TVMEGWINです!!!
チャンネル登録者数105.4万人
コメディアンでありYoutuberまたインターネット向け動画作成事業を行い
な・ん・と株式会社MEGWIN TVの代表取締役社長
日本におけるYoutuberの先駆者!!!!現在のYoutuberブームを作ったといっても
過言ではないwwww
 
 
【MEGWIN TV関連動画URL】
 
節分で鬼がご乱心!?もっと本気な豆を作ってみた|Weapons of Beans
 
 
実写ドラえもん通り抜けフープで壁貫通 How to Tips Escape from locked room 
 
 
【ドッキリ】シャンプーの中身をタトゥーの染料に入れ替えたら大事故にwww 
ナスDを彷彿とさせる風貌ではないですかーーーー
 
 
【ドッキリ】ブリーチの中身を除毛剤に入れ替えたら大事故にwww 
※良い子は絶対にゼッタイにマネをしないでねwwww
大丈夫じゃないドッキリwwwめちゃくちゃ髪の毛取れてる....
 
 
【ドッキリ】ブリーチの中身をブラジリアンワックス【GOSSO】に入れ替えたら大事故に 
またまた髪を傷めるシリーズです!!!!!
伸びっぱなしのボーズは持てないのでブリーチと見せかけて
強制脱毛のブラジリアンワックスwww
また同じような方法でドッキリかけられてるOTLwwww
 
良くないドッキリwww
過激派Youtuberかな
 
除毛剤で髪が生えないので工夫してみたら再び事故w
髪シリーズ第4弾ですねwwww
髪が多いんじゃーーーーー
 
少し髪が多いし飽きてきたなここで顔でも載せておきますwww
maxresdefault[1]
th[2]
 
残酷な天使のおっさん♪♪は~げ~散らかしちゃった(^^♪

ドラゴンボール超悟空の声優】野沢雅子ものまね対決が面白すぎたw 

体育会系☞てぇくけぇけぇ~~
いやっ!!難しいwwwww
オッス!!オラ悟空!!!
お酒の飲みすぎは気を付けましょうwww


今回はMEGWIN TVを紹介させていただきました!!!
以上!!

エブリデイ@ユーチューブ