エブリデイ@ユーチューブです.

皆さん毎日を楽しんでいますでしょうかww
今回紹介させていただくのはチョコレートスモーカーズ
チャンネル登録者数5.4万人
まだまだ名前は知られていないためチャンネル登録者数も高くないです.
しかし,面白いと話題となり,急上昇ランキングにものるようになりました!!!
メンバー:ケビン,ヨハン,アレックス,ジョンレノ
ジョン・レノンの兄弟かな???と思うほどの顔立ちと雰囲気を持ち合わせている
ジョンレノを中心としたグループです.


20170508173259[1]
☝☟

hito47[1]

ジョンレノ含む4人のメンバーで独特な雰囲気がある動画を作成しています!!!!
 
【チョコレートスモーカーズ関連動画URL】
#1 ジョンレノ、YouTuberになるわ 

とりあえずシュールな動画をお送りしますwww

 アゴでわたがしを作ってみた。

顔めっちゃ強引に持ちますねwww
怖いんやwww
仲間がジョンレノを軽く扱うのが面白いwww

【ジョンレノ】はじめてのマイクラ実況 

以前にHikakinGamesを紹介したけど全く違うwww
まず,同居人が親切に教えてくれる!!!普通の実況系とは違う視点で
見てくださいね

 口に牛乳を含んでジョンレノを見てみた。

僕も口に飲み物含んでこの動画を見たけど出だしで吹き出したwww

 ジョンレノ VS ゴキブリ 

ゴキブリは嫌いです.....wwww
ジョンレノの反応がまた面白い....

ジョンレノを笑わせるまで終われません! 

ここまでの動画を見てジョンレノを笑わせるのは困難ではないのかwww
そんな考えをお持ちの方もいるでしょう....
その真相はジョンレノンを笑わせるまで終われませんで!で見ることができますよ

 【悲報】ジョンレノがメルカリに売られていました… 

ジョンレノが.....売られているwwwwww
ぜひ見てくださいね!!!!!

チョコレートスモーカーズの今後の活動について




現在,チョコレートスモーカーズはあるメンバーが脱退をし,
騒動に発展した件について公式YouTubeチャンネルで謝罪動画を公開しました.
そして,同ユニットの中心人物であるジョンレノさんは
チョコレートスモーカーズを脱退しYouTube活動を自粛することになりました....
ヨハンさんは今後,学業に専念しつつ,メンバーと相談しながら
YouTube活動も継続するということです!!!

 

エブリデイ@ユーチューブ