エブリデイ@ユーチューブ

今回,紹介するのは
ブライアン
チャンネル登録者数
104.1万人
 
一度は見たことがあるのではないですかこの顔
th[1]
th[4]
そうです!!
vineという6秒動画投稿サイトでおもしろ動画を投稿しているブライアンです!

関連動画の再生回数はなんと13億再生www

中国の人口??並みですね!!!素晴らしいwww

そんな彼はなんとYoutuberとしても活動しているのです!!
【ブライアン関連動画URL】

サザエさん】できるだけ本家っぽくアテレコしてみた【ブライアン】
 
ブライアンさんサザエさんネタが多いwwww
なんかサザエさんがすごく悪役みたい!あとタラちゃんのクセww
タラちゃんの世界観が悪くなる一方wwww
 
【ブライアン】全国の彼女が出来ない人にラップを作ってみた【涙腺崩壊注意】
ブライアンさんラップが多いな!!!
【男子必見】街でパンツが見えそうなJKを発見した時に作った伝説のラップ
 
【男子必見】全世界の男の本音を曲にしてみた【共感間違いなし】
 
女性は何も悪くない悪いのは全部男の欲なんだ・・・
 
手紙などはこちら
153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー12F
「ブライアン」宛
 
 
【放送事故】頭脳王決定戦で無敗の天才王者がまさかの敗退!?【演じてみた】
 
【Youtuber】ファンとヤりまくってる有名人のことを歌にしてみた【芸能人】
これあかんやつや...wwww
 
お待たせしました!!ブライアンの質問コーナー!!!
お待たせいたしました!!皆さんお待ちかねのブライアン質問コーナーです.
しゃべり方のクセがすごいです.
楽しんご タラちゃん めっちゃ出て来ますね.
あとめっちゃ言いたかったんやけど部屋が汚すますね.
CcNm5zDVAAAipL8[1]
ブライアンに似ている...
この方の名前が分かる方!
コメント宜しくお願いいたします.

ラップかじってるヤンキーがクラスの陰キャをディスった結果・・・

この動画はTwitter等でも拡散されてる人気動画ですね.
皆さん何回みましたか?


ブライアンさんは2017年にYoutuber事務所kiiを立ち上げました!!!
理由は金銭的な問題とか事務が多くなったとか・・・
しかし
Youtuberブライアンとしての活動は変わらず取り組んでるようです!!!
今後もブライアンを追っていきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね!!!
他にもYoutuberを紹介していきたいと思いますのでご意見がありましたら
メッセージまでよろしくお願いします!

エブリデイ@ユーチューブ