エブリデイ@ユーチューブ

今回紹介するのは、、、
Fischer's-フィッシャーズ
 
UUUM所属でなんとチャンネル登録者数 
398.0万人

Oh my god
 
スポーツマン・ダンサー・歌い手・クリエイター・社会人など
幅広い活動をしているFischer's-フィッシャーズ!!
中学の思い出として動画投稿をスタートしたって(´∀`*)
動画見たけどなんかホッコリするな~~
Fischer's-フィッシャーズ[関連動画URL]

[笑ってはいけないアニ文字がツボに入ってしまった。] 

 
この動画はTwitterで人気となった動画です.
2017年はフィッシャーズにとって大きくステップアップした年になったんではないでしょうか?
YouTube Rewind 国内トップトレンド2017の動画のうちに6本がフィッシャーズの
動画だったようですね



[iPhone X2台でアニ文字同士を喋らせてみたwww]

 
普通にツボに入って爆笑してしまった

[はじめしゃちょーテンション0,100%で大爆笑!!]

はじめしゃちょーも登場しましたね..

[大人気アスレチックにて身も心もズタボロになった件について。]

周りにいる子供より子供ですやんwwww

[メンバー全員でするかくれんぼが本当に酷すぎるwww]

 
 
 
皆さまいかがでしたでしょうか??
今回,紹介させていただいたFischer's-フィッシャーズ
1人ひとりが個性的で面白い動画が多くありましたね.
また,見ている人関わっている人が傷つかない動画が
多くてすっきりしました.
UUUM所属の方は人に迷惑をかけない
そして不快の思いをさせない人が多くてよかったです.
今後もUUUMを宜しくお願いします.

エブリデイ@ユーチューブ