エブリデイ@ユーチューブ

今回紹介するのは
チャンネル人工知能
チャンネル登録者数
19.3万人

チャンネル人工知能は投稿数は少なく,更新頻度も不定期ですが
着実に固定ファンを増やしていっているチャンネルです.
恋ダンスを踊ってみた
大谷翔平が投げた球速163km/hのモンスターボールピカチュウに当ててみた
地球に掘った穴に安倍首相を落としてリオに連れて行ってあげた【安倍マリオ
など面白い動画がそろっております.

物理エンジン】 ゴムゴムの銃(ピストル)の威力を検証【ワンピース・ルフィ】

チャンネルの特徴は
アニメを物理の観点から検証した動画です.

チャンネル人工知能では物理エンジンを利用したシミュレーションを行っています.
物理エンジンとは,質量・速度・摩擦・風などの条件を入力することで
現実と変わらないシミュレーションができるソフトウェアのことです.
再現不可能な状況でも,物理エンジンを使用すると簡単にセッティングできます.

物理エンジン立体機動装置で本当に巨人は倒せるか(訓練編)

実験モデルとして採用されているのがのび太です.
立体起動装置のシミュレーションをしてみると
死にました......


物理エンジン立体機動装置で本当に巨人は倒せるか(対巨人編)

チャンネル人工知能が人気なところはとにかくシュールな映像です.
この雰囲気が癖になる感じですね

今回の動画では進撃の巨人がテーマでした.
アニメを見ていた方々は立体起動装置を使用できるようになりたいと
思ったのではないでしょうか.
こちらの動画でまじめに検証しているのでご覧ください.

物理エンジンイナズマイレブンの必殺技を科学的に検証!!

イナズマイレブンの必殺技を人がやったらどうなるのでしょうか
検証1ド根性バット
柳田選手のバットスピードでも難しいようでした.
では成功できたのでしょうかぜひご覧ください.

検証2分身ディフェンス
これはできたようですが別の難点があるようです...

検証3ゴールずらし
まず反則行為ですよね.....
ぜひご覧ください.


【数学的に】理想の異性と出会う方法【恋愛の数学】

チャンネル人工知能はアニメ以外の動画もあります.
初めてであった人と交際して結婚する場合の確率もあります.
誰しもそう考えるものですよね.

 
皆さまいかがでしたでしょうか
少し変わったチャンネル人工知能を紹介させていただきました.
物理エンジンを使用してアニメの世界を現実の世界で使用できる方法を
導き出しました.
チャンネル人工知能は他にも
恋ダンスを踊ってみた
大谷翔平が投げた球速163km/hのモンスターボールピカチュウに当ててみた
地球に掘った穴に安倍首相を落としてリオに連れて行ってあげた【安倍マリオ
など面白い動画がまだまだたくさんありますのでぜひご覧ください.

エブリデイ@ユーチューブ