エブリデイ@ユーチューブ

今回紹介するのは
チャンネル登録者数
103.8万人

EXILEですけど[1]
いろいろ,亀田興毅EXILE ATSUSHIとも交流があるみたいですね.
ジョーさんはプロボクサーや一台の自転車で日本一周などYouTuberとしての活動
だけではなく幅広い活動を行っています.
このサイトを初めてジョーを知ったけど男としてめちゃくちゃかっこいいなって思いました.
はじめてなことにも立ち向かって!
怖いところにも行くとか普通の人は考えられません.

【合格発表】ボクシングのプロテストに再挑戦しました。感動のクライマックス! 

この動画からスタートしたのは僕がジョーのファンになった最初の動画だから
Youtuberは興味がないのですが面白いだけじゃなくて強くて熱いジョーが好きになり
このブログを開設しました.


麻薬の売人を現行犯逮捕しようとしたら、とんでもないことに......
すげーーーーな!!こんな場面に遭遇したらめちゃあくちゃちびりそうやんwww
いやっ......漏らすな(´;ω;`)
 
【殺人率世界一】首都がスラム化したカラカスに行ってみた。
 
【突撃】北朝鮮に潜入!平壌の街の今を公開します!
 
北朝鮮に行って北朝鮮の人にミサイル、拉致問題について聞いた結果…
今の日本は世界的に見ても犯罪率が少なく,夜に出歩いても犯罪に合いにくい
どんだけいい国か改めて感じてください(p_q*)シクシク
メディアで言われている情報,ネットに拡散されている
情報などいろいろありますが現状がこれです.
 
【不仲説】ヒカルとジョーって本当は仲が悪いの?
仲が悪い???いやそんなことないです.
お互いか褒めてていい関係ですね.
 
ラファエルとスパーリング対決してみた
自衛隊やってたラファエルの動きはやっぱり形になってるなwww
でも仮面がwww普通にパンチ受けてるやん
あとルブタンwww
 
【初出演‼︎】EXILEのATSUSHIさんと大阪の街で飲み歩きしてみた
EXILE ATSUSHIがYoutubeに出てくる時点ですごいですね.
普通に出演してるけどwwwwジョーが認められてるってことだねYoutuber 
ジョーとしてもだけど人間 ジョーの内面がほんとに良いんだなと思うよ
 
【神回】EXILEのATSUSHIさんが伝えたいこと。飲んで本音を語り合いました。

ほんとに神回ですね.
熱いですね.
ジョーさんの熱い部分がATSUSHIさんに響いたのではないでしょうか?
最近のATSUSHIさんは海外に拠点をおいていたためテレビに映ることも難しかったです.
しかし,YouTubeに出ているので何があるかわからないですね.
この動画のような部分を見れて皆さんも幸せではないですか?

以上,僕が好きなYoutuber? ジョーでした

エブリデイ@ユーチューブ