エブリデイ@ユーチューブです!!!
今日は火曜日です!!!!皆さんは何をしていますか???
私はYouTubeを見て面白い人を発見しました!!!!
今回,紹介するのはおるたなChannel
チャンネル登録者数は159.6万人
顔もきれい形で動画も子供~大人まですべての世代に受け入れられる動画です.
メンバーは
腕毛が目印!!!!渋谷ジャパン
B型代表!!!!ないとー
orutana[1]
この2名でYouTubeやってます
ないとーさんはモデルができるくらいのイケメンですね!!!

【おるたなChannel関連動画URL】
−79℃にペッタペッタ生卵を入れたら面白すぎた! 

これは誰も思いつかないですよねwwww
エタノールドライアイスなど使用するあたり僕たちの創造の
はるか上を言っています....
果たして-79℃に物を入れるとどのような変化が現れるのでしょうか???
その結果をぜひ皆さんご覧ください!!!

巨大水風船にぷよぷよボール1万粒入れたら大事故が起きた! 
嫌いな人は無理な動画かもしれないですwww
ちなみに僕は少し苦手な絵面でした....
この動画の問題点は面白いけど水道代問題と部屋が2階の
場合の下の階への影響ですwwwww
皆さんが同じような実験をする場合は気を付けてくださいねwww

びっくりチキンでメントスコーラしたら大惨事が起きた!

チキンとの友情物語・・・そして

イケメンないとーさんの熱いキスを見れるのはこちらの動画ですwww

メルカリで変な商品10個買ったらヤバかった。
 
メルカリを最近,始めたんですが面白い商品がたくさんあるみたいですね!!!
Tシャツなどで笑える商品もあるようですし...Σ(´д`;)
メルカリでTシャツ買おうかなwww


ブサイクに整形メイクしたら奇跡のイケメンが生まれた。

作っている感はすごい分かるけど普通にかっこいいなwww
整形メイクの企画とかいろいろ見てきたけど完成度が高くていいね!!!
お顔に悩んでいる人とか参考にしてもいいかもしれないですね
僕も眉毛の手入れや服装に気合いを入れたら昔と比較すると確実に
良くなったねと言われるようになりました!!!!

初対面のYouTuberにマジギレドッキリしたらありえない展開が起きた・・ 

初対面でこれやられたら恐怖ですね...僕だったら
泣いていると思いますwww
この今後が少し気になりますよねwww
ドッキリでも本当に雰囲気悪くなることもありますからね
ないとーさんはどうなのでしょうか?・?

フィッシャーズの家でリアル型脱出ゲームやってみた

人気YouTuberのフィッシャーズとのコラボですね!!!
人気者同士のコラボで見てみて面白いです!!
フィッシャーズとおるたなChannelを見ていて仲が良いことが分かりますねww
ぜひ皆さんご覧ください!!!

今回も多くの動画を紹介させていただきました!!
面白い動画・ワクワクする動画・子供が楽しめる動画などたくさんあげましたので
ぜひ!!!見てくださいね!!!!

エブリデイ@ユーチューブ