緊急!! 
エブリデイ@ユーチューブ
 
今回,紹介させていただくのは 
草彅チャンネル
チャンネル登録者数67.2万人
国民的アイドルの草彅 剛さんが
配信しているチャンネルです.

SMAP香取慎吾稲垣吾郎,草彅剛
11月2日SNSデビューしました(´∀`)

香取 慎吾:Instagram
稲垣 吾郎:ブログ
草彅 剛:YouTube 

あのことがあったファンの方達から
したら感動することだと思います
(´;ω;`)
そんな元SMAPの草彅 剛さんが
YouTuberになりましたので
こちらをご覧ください
【草彅剛 動画集】




矢沢永吉さん。ありがとうごさいます。 

これはYouTuberとして
初期の投稿ですね!!!
ここからYouTuber 草彅 剛が
誕生しました!!!

一本満足バーダンス踊ってみた 

短いwww草彅 剛さんInstgramの
ストーリーのように短い動画も
たくさんありますね
この動画は72時間ホンネテレビでの
場面ですね!!!
お顔が疲れている様子が分かりますねw

バビちゃん! 

番組の裏側ですね!!!他番組も
撮影の裏側をネットにあげると
興味が出て面白いかもしれないですねw

 YouTuberらしい最初の仕事は
この動画ですかねwww
Hikakinさんやはじめしゃちょーという名だたるYouTuberでも草彅 剛さんに
気を使っているのが分かりますねwww
ハイテンションはおもしろくなくても面白く見えてしまうから安定ですねwww

超巨大メントスコーラやってみたらまさかの結果に!! 

やっぱりスターのすることは別格ですねHikakinやはじめしゃちょーでも
この規模をやっているところを見たことがないですww


動画を見てみると草彅 剛とUUUMのコラボ企画も多いです.
テレビ界のスターとYoutube界のスター軍団がコラボすることにより
WIN-WIN
な関係ですね.



動画を見ていて思ったのはテレビの草彅 剛のほうが好きだな~
ただ,YouTuberの草彅 剛はテレビでは見せない顔も見れて
ファンの方は嬉しいのかなとおもいます!!!

今後もYouTuber草彅 剛から目が離せないですね!!!