エブリデイ@ユーチューブです.
 
今回紹介するのは近代ボーイズ改め禁断ボーイズです

DSgV45Ty[1]
チャンネル登録者数は192.8万人
関西圏でも過激派YouTuberとして知られています
メンバー:いっくん田中モーリーメサイア
4人構成で主に【やってっみた系】の動画を配信しております

禁断というだけあってなかなか過激な動画を上げているようですねwww

知らないヤンキーにドロップキックしたら喧嘩寸前になった。 

この動画はヤンキーに何円出したらドロップキックをさせてくれるのかという
企画らしいけどなかなかビビる企画ですねwww
人を間違えれば....になるかもしれないですねww
もし,YouTuberや禁断ボーイズを知らないヤンキーだったら
終わるなwwww今回の動画はそんなことがなかったようなんで良かったですねww

大阪一のヤンキー集団の卒業記念写真に特攻服着て紛れ込んでみた結果www

何歳であろうとヤンキーは怖い...
潜り込むのはなかなか厳しよねwww
関西圏(大阪)でこれやるのは集団リ○チがあっても
注目キーワード練馬のクレイジーボーイww

最近のYouTube視聴者の目は非常に鍛えられており,面白くないものは全く
視聴者数が伸びないし面白いものは単純に視聴者数が伸びますよね!!!
そのため,最近のYouTuberは過激なものだったり誰もやらないことを
やろうとしているんだろうね!!!


メサイア、隠れて貯金していた全財産を1時間で使い果たすwww  
.    
  ただ,禁断ボーイズの場合,メサイアがいることで面白い系の動画
になるからいいねwww

ついにメサイアが彼女を作ります。マジです【メサイア彼女オーディション】 


メサイアの彼女候補は本当にメサイア目当てなのかな...ww


メサイアの命が危ない

メサイアのこの雰囲気は好きか嫌いかすごい分かれそうではあるよね..
ただメサイアの信者はたくさんおるらしいから最悪は信者に
助けてもらおうww
1500x500[1]
これだけ信者がいれば何とかなるやろwwww


今回はこの程度にしておきますwwwww
しかし,今回,禁断ボーイズを見てみて
まだまだ掘ると面白いものが出てくると思うので引き続き
見てくださいね

エブリデイ@ユーチューブ