エブリデイ@ユーチューブです.
今回紹介するのは
関西出身注目YouTuber 
レイターズ(Laters)
チャンネル登録者数 69.3万人

グループ名の意味は「遅刻者たち」という意味合いがあります.

メンバーはかめむし,サイバーマン,はやしん,まーちん,さとるん
5人組

今回はメンバーを一人ずつ紹介していきたいと思います.

かめむし
C2bySaSXgAAiQPq[1]

レイターズのリーダー担当している
かめむしさんです.
個性的な髪型と童顔で女性ファン
だけでなく男性ファンも多いようです.
 
キーワード
刺青、ヤクザ、喧嘩

かめむしさん
は性格良いのが
分かる動画ですね.
先輩と友達が喧嘩して○○○になる展開は予想ができないですね.
 
次の動画のキーワード
架空請求、ヤクザ

この2つの作品を見ると
かめむしさんの人柄が分かりますね.
しかし,一部の方には性格が悪いのではないかという意見もあるようですね.

かめむしさんの動画を見れば
見るほどクセになるので
ぜひご覧ください.

サイバーマン
zA-Y3FUp[1]

レイターズにおいてどんな役割もこなせるオールラウンダーです.
また女性人気においてははやしんさんに次いで高いといわれております.
しかし,レイターズ内でははやしんさんイケメン枠
サイバーマンさん
イケメンになりたい枠
となっております.
遅刻してきたイケメンにいきなりブチ切れるドッキリを仕掛けてみたらマジで泣きかけた。
サイバーマンさんは演技が上手いといわれており
ドッキリなどシリアスな演技は素晴らしいです.

動画を見ると分かりますがサイバーマンさんは
レイターズの中間管理職的な人物です.



はやしん
que-12179734392[1]




レイターズはブサイクがいないグループとして知られており
その中でもイケメン人気メンバーがはやしんさんです.

お顔立ちはジャニーズに所属していてもおかしくない
甘いフェイスの持ち主です.
また,服がオシャレで女性人気はトップです.

レイターズはオシャレな万バーが多いため
その点に着目して動画を見ることも
面白いかもしれないですね.

便座に接着剤を塗ってお尻と便器が離れなくなったイケメンにオカマを放ってみた。

イケメンのはやしんさんが体を張っている動画ですね.
おしりに接着剤を塗られるのは起こると思いますが
耐えております.

まーちん
46Yt0a1N[1]
レイターズで異彩を放っているまーちんさん
常に白目を剥いているオカマキャラのまーちんさんは
目を引く存在です.
レイターズに入る前はニコニコ動画
「マーチンニコニコTV」として活動していたようです.

まーちんのオカマじゃない動画をみてみたら別人すぎた件

衝撃的な動画ですね.
今のマーチンとぜひ比較してください.

イケメン男子高校生に精力剤を飲ませるドッキリをオカマが仕掛けてみた結果が卑猥すぎるww

まーちんはイケメンのはやしんさんが尋常ではないくらい
大好きです.
まーちんがはやしんが好きなことが分かる動画があります.

ま〜ちん(オカマ)の初編集した動画がツッコミどころが多すぎる件www

まーちんが編集をしたんですが偏りがすごい動画です.
みなさんはこの動画を見ることでまーちんのクセに
もっていかれる可能性がありますね.

さとるん
gsL7tfyK[1]
皆さん気になっている人物ではないでしょうか?
この方はレイターズなんです.

こちらが証拠の動画です.


こんな感じで今回はレイターズを紹介させていただきました.
他の動画をもっと見てみたいと思ったのではないでしょうか?
体を張っている動画・まーちんの個性ある動画
かめむしのかわいらしさ・はやしんのイケメン度
アイバーマンの安定な役割・さとるんのここぞの役割
ここまで一人ひとりに役割があるグループは存在したでしょうか?
皆さんもご覧ください

エブリデイ@ユーチューブ