エブリデイ@ユーチューブです!!
今回,紹介させていただくのはへきトラハウス
チャンネル登録者数125.1万人
最近のYouTuberには過激派が多くなりました.
そんな代表格がへきトラハウス
へきトラハウスとは,へきほー・相馬トランジスタ・カワグチジンのトリオです.
th

以前「ラフハウス劇場」という名前で活動していたチャンネルを
改名後のグループ名です.
ブライアンさんしばなんさん等が所属しているKiiiに所属しております.
近年のYouTuberは企業案件や子供向けを紹介するYouTuberが多い中で
へきトラハウスは一線違った動画を投稿しています.


HIKAKINやはじめしゃちょーと
比較すると過激系
過去の動画をみるとナンパNo.1決定戦や彼女オーディションエレベーターで花見
腐っている食べ物を食べる等,ファンでも観覧が難しい動画を
多数上げております...

リアルガチな動画も投稿しています.

動画撮影中に大喧嘩 ノーカット

この動画の説明をさせて頂くと泥水スプラトゥーンをやろうという
企画で撮影をスタートしたものの,序盤から不機嫌なへきほー.
最初はそれを茶化していた相馬トランジスタですが
へきほーの行動が次第に悪化していき
へきほーと相馬トランジスタで喧嘩が始まりました.
ぜひご覧ください


へきトラハウスの動画を見て思うことがあると思います.
この3人の中で異彩を放っている
カワグチジンとは何者なのか??

へきトラハウスを昔から見ている人は分かると思いますが.へきトラハウスは元々,
相馬トランジスタさんとへきほーさんの2人組でした.
しかし,度々,へきトラハウスの動画に出演するようになっていき
いつの間にかメンバーとして参加していました.
 
腕のタトゥーやファッションに目が行きますね.
彼はYouTuber界で1,2を争うオシャレさんと
言われております.彼の動画を見ると納得していただけるでしょう.

また,カワグチジンさんInstagramでも話題となっており
フォロワー数が28.2万人
YouTuberとしての活躍も素晴らしいですが
Instagramerとしての活躍も素晴らしいです.


おしゃれ番長VSおしゃれ番長の戦い

 
今回、過激系YouTuberへきトラハウスを
紹介させていただきました!
いかがでしたか?
 
ぜひ、次回も楽しみにしていてください!