エブリデイ@ユーチューブです.

今回,紹介させていただくのは
元祖炎上系
YouTuberシバタ―
チャンネル登録者数
78万人
シバタ―とは?
0e813f4c[1]
YouTuberとしての一面だけではなく
プロレスラーとして
パンクラスP'sLAB横浜所属です.

このチャンネルでは,毎日,
シバタ―(プロレスラー)が
人をいやな気持にする
動画を投稿しております.動画の内容には一部過激なものが含まれておりますが
苦情は一切受け付けません.嫌な気持ちになっても構わないという方は,
日本YouTube界,最強最悪のヒール,シバタ―の動画をお楽しみください.
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ 引用

シバタ―さんの動画スタイルは
視聴者にモノ申す系動画
有名YouTuberを批判する動画
基本的に多いです.

シバタ―さんの標的にされた
Youtuberの中には超人気な
Hikakinさんやはじめしゃちょー
などの大物にも噛みついていることから悪役系YouTuberと呼ばれております.

例えば
はじめしゃちょーの有料ファンクラブ!?YouTuberは素人です!!

シバタ―さんの人気な理由は
大物YouTuberや世間に対して一切,
媚びないところです.
そんな彼は現在年収が数千万円となり,なんと!
29歳にして5000万円の新居を購入



シバタ―の動画集

シバタ―さんの家のポストに
良くないものを入れてしまった
息子の母親との電話越しでの説教動画

シバタ―さんは炎上はしやすいですが
今回の動画に関しては
シバターさんの言い分は正しいです.

自転車を盗んだ犯人を特定しました

YouTuberは視聴者さんからイタズラをされることが多いようです.
シバタ―さんも同じように様々な
イタズラをされているようですね.

今回,シバタ―さんを
紹介させていただきました.
他のYoutuberの方とは
違うモノ申す系Youtuberとして
皆さんの印象に
残ったのではないでしょうか.
また,Youtuberという職業に
夢を与えてくれる一人ですね!

他の動画もありますのでぜひ,
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
宜しくお願いします.

エブリデイ@ユーチューブ