エブリデイ@ユーチューブです.
今回紹介するのは
イケメンYouTuber 
ワタナベマホト
チャンネル登録者数 185.8万人


マホトさんは中学生の時に
動画を投稿したのがきっかけです.
当時はニコニコ動画にしゃべっている
動画をアップしている人がいたのですが
当時はそのようなことを
している人はいなかったため
友人の間でブームになったそうです.

実際,ワタナベマホトさんの
動画はどのような動画で面白いのか??
ご覧ください.

可愛い動画ですね.猫はどのような気持ちなのでしょうか?

【勃ったら負け】百人斬りのオネエの超絶テクニックに耐えられるか?!


背水の陣ってマジなのか!やってみよう


この風船の中には大量の
ゴキブリがいます。


ワタナベマホトさんは可愛い系の動画から過激系な動画と
幅広いキャラクターがあります.
今回紹介した動画は一部ですが,これだけでも
幅広いことが分かります.

またYoutuberとしての活動以外に「カイワレハンマー」という
ラップグループでも活動を行っています.

カイワレハンマー「suite room」


カイワレハンマー「最高path」 

YouTuberっぽくないかっこよさがありますね
この曲は皆さんが思っている以上に売れているようで
2分で売り切れになったようです.

またイラストレーターのTOMOYAさんと共に
REBERTAS
ファッションブランドも立ち上げて順風満帆ですね.

ワタナベマホトさんはバラエティー番組の「AI-TV]で
収入事情について聞かれる一幕がありました.

マホトさんは番組で芸人たちから寄せられる質問に回答
辞めようかなと思ったことは?

「高校の時はすごかった.動画がみんなに浸透しなくて細々とやってた時代に
クラスメイトが動画を見つけて授業中に流したり,黒板に書いたりとかは
結構キツかったのはありました.」

職業欄になんて書いてるの?

「広告業って書いてます」

正直,どのくらい稼いでいるの?

「両親の仕事を辞めさせて,俺が養ってて今.親に一軒家を新築で買えるくらいです.」

このような部分がキッズから人気がある理由なのかもしれませんね.


皆さんいかがでしたでしょうか
今回紹介させていただいたワタナベマホトさん
人気でイケメンそして面白くてセンスがありお金持ち
すごくうらやましいですね.

今後もワタナベマホトさんの動画を紹介していきたいと思いますので
宜しくお願いします.

エブリデイ@ユーチューブでした.