エブリデイ@ユーチューブ

今回紹介するのは  
木下ゆうか
チャンネル登録者数 
383.4万人
初の女の子編ですね(・∀・)(・∀・)
木下ゆうかはHIKAKINやはじめしゃちょーと同じUUUM所属
th[2]
 
普通にキレイですね~~
でもこの見た目でめちゃくちゃ大食漢!!!!

木下ゆうかさんの動画で注目してほしいのは多く食べるところ
プレゼンテーションが上手いこと
食べ方がきれいなところが上がられます
大食漢の人は汚い食べ方の人も多くおられますが木下ゆうかさんは
とても食べ方がきれいです.
 
木下ゆうか[関連動画URL]
【超辛】最恐に辛い韓国のラーメンがパワーアップ! 

この様子はとても辛いのではないでしょうか..
舌がヒリヒリしそうですね.
この動画をご覧になられた方は食べてみましょう.


【激辛大食い】[悲報]ココイチ10辛カレー辛すぎて食べられない
皆さんは激辛のカレーを食べることはできますか?
これはただの食事ではないです.スポーツといってもいいのではないでしょうか
もうアスリートですね.
また
標準語ではなくて方言が出てる感じがCute♡
 

【大食い】ステーキ1.5㎏ 大盛りライス×3に挑戦!

 
それにしても食べ方きれいですね.
ステーキリベラの良いところはお肉の焼き加減・硬さ
選べるところですね.
あと,この動画でもあるごはんの上にたれ付き肉を載せる食べ方
おススメです
ステーキリベラぜひ食べに行ってください.
 
 
[大食い] お家で二郎系!!雷ソバ6.3キロ11200kcal
二郎系ラーメンはこってりで有名ですね.
今回,木下ゆうかさんが紹介したのは雷ソバです.
雷ソバのキャッチコピーは
放電するワイルド濃厚豚骨醤油
それだけ濃厚でパンチがあるんです.
それなのにきれいに間食した木下ゆうかさん...
カビゴンのような胃袋ですね.

[大食い]セブンイレブンに売ってたパン全種類!16個食べるよ
セブンイレブンはかなり多くのパンが販売されてますね.
種類が多く,味もおいしいため人気があります.
人気のメロンパン練乳ミルククリームフランスちぎりパン
など食べたことのあるパンが多く登場しましたね.
ぜひ明日の朝ごはんにセブンイレブンのパンを食べてみてください.

[大食い]もちもちたまご×20とごはん8合でたまごかけごはん
TKG!!!TKG!!!TKG!!!TKG!!!我ら大好きTKG!!!
 
 
いかがでしたか?人気大食いYoutuber木下ゆうか!!!見た目は可愛いですが男勝りな食いっぷり
目を見張るものがありますね.男性も女性も好きな仕草にいい食べっぷりが上位に来るのではないでしょうか???木下ゆうかのようにきれいに食べれるようになりませんかwww以上!!
 
エブリデイ@ユーチューブ