エブリデイ@ユーチューブ

今回紹介するのは
東海オンエア
チャンネル登録者数は277万人
UUUM所属 
メンバー・・・てつや,しばゆ―,りょう,としみつ,ゆめまる,虫眼鏡

愛知県を拠点に活動しているYouTuberです.
大学生のころから6人で動画投稿をしておりはじめしゃちょーやマホト等と同じ
ベテランメンバーとして知られています.

第一回誰が一番売れそうなCM作れるか選手権!!


学生時代の同級生で動画投稿を行う彼らの特徴はおふざけ動画です.
誰も傷つかない6人だけの世界観があります.
そのようなところに魅力を感じますね.


「東海オンエアすごろく」を開発しました!!

 
手作業で作った感がすごいすごろくですね.
大学生はこのような遊びを毎日のようにしてますよね.
東海オンエアはそんな雰囲気があります.

「東海オンエアすごろく」を開発しました!!【後編】
皆さまお待ちかねの後半編
Lチキの回数が多すぎてもうコンビニにないですね.
あとりょうさんイタリアに行ってしまいましたね.
 
【初公開】ポケモンずかんの撮影現場に潜入成功しました!
  


皆さんいかがでしたでしょうか
今回は東海オンエアを紹介させていただきました.
東海オンエアさんは平成28年岡崎観光伝道師任命されました.
YouTuberの活動だけではなく岡崎観光伝道師など幅広い活動をしています.

エブリデイ@ユーチューブ