エブリデイ@ユーチューブ

今回紹介するのは世界的に人気Youtuber
PewDiePie
チャンネル登録者数
6125万人
日本のYouTuberとはチャンネル登録者数は全然違います.
それだけ世界的に超有名なYouTuberとして活躍しています.
日本人の中にもPewDiePieさんのファンは多くいるのではないでしょうか


A Funny Montage

主にゲーム実況の動画を投稿しています.
これで6000万人のチャンネル登録者数は素晴らしいですね.
PewDiePieさんがYouTubeに動画投稿をしたきっかけはアムネシアという
ホラーゲームがすごく怖いため,
「怖すぎたので何人かでプレイしている感覚を得るためにビデオ撮影しながらプレイした」
と言っているように怖いことがきっかけで動画投稿を始めたそうです.

FUNNY MONTAGE.. #2

またはじめてから2年でチャンネル登録者数は100万人に
到達したほうです.
当時はYouTuberが多くいたものの似たような人ばかりでした.
しかし,ゲーム実況をしている人が少なかった.
そこに目をつけてゲーム実況をはじめたそうです.


DRAW MY LIFE - PewDiePie
人気の理由が分かってきましたね.
PewDiePieさんが心がけていることがあるみたいです.
「有名になったりお金持ちになることが目的ではなく,ただみんなを楽しませたい」
凄くかっこいい言葉ですね.
このような思いがあるから見てしまうのかもしれませんね.


My Response ~ピューディパイ 日本語訳

このようなこともありましたね.
なぜ彼が影響力がある
ウォールストリート・ジャーナルに喧嘩を売ったのか分かります.
世界一のYouTuberとなり輝かしい未来があっても悩みがあることが分かります.

 

 
 
皆さんいかがでしたでしょうか
今回は世界No.1YouTuber出るPewDiePieさんを
紹介させていただきました.
この記事を通してPewDiePieさんの魅力が少しでも伝われば幸いです.
彼の素晴らしい才能は今後もおっていきたいと思っています.
宜しくお願いします.

エブリデイ@ユーチューブ